日立 ビッグドラム ドラム式洗濯乾燥機 BD-V7300Lをお買取り致しました!

千葉県千葉市のお客様より、HITACHIドラム式洗濯機[BD-V7300]をお買取り致しました◎

こちらのお品物は、購入されてから毎日1度は使用していたそうですが1度も故障や不具合というのが起こらずに、問題なく使用されていたとの事です。

とても綺麗な状態で見た目からでも分かるくらいに、大事に使用されていたんだなぁと思わせてくれる一品でした♪
初期付属品は全て揃っており、失くしやすいと言われる輸送用ボルトもしっかりと装着されていました◎

◆ここで豆知識◆
新品のドラム式洗濯機を購入した際は必ず、輸送用ボルトという物が背面に装着されています。
これは、輸送中に中のドラムが揺れて芯がずれてしまわない様に動きを固定する為の部品です。
輸送中は故障防止の為に必要なのですが、ご自宅に到着してさぁ使用しよう!とした時には必ず外して下さい。
使用中はドラムが高速回転しますので、ボルトで固定されてしまっていると故障する原因となります。
お買取りの際にも、輸送用ボルトがある方が高くお買取りが可能です♪

当店では、全国より型落ちや最新のモデルまでお買取り中です!
是非、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号