エールベベ チャイルドシートをお買取り♪

なでしこジャパン!決勝まで行きましたけどアメリカに負けちゃいましたね…。
連覇を期待していた方も多いと思いますが…残念です…。
でも、点差が開いても諦めずに立ち向かっていく姿にチャレンジの精神を学びました◎
今回は、神奈川県川崎市のお客様より「AILEBEBE クルット NT2 ALB870 チャイルドシート」をお買取り致しました。
新生児の時に購入したけど、全然乗ってくれなくて違うタイプのチャイルドシートを試したらそれにしか乗ってくれなくなったので、売る事に決めたとの事です。

赤ちゃんは嫌なものは嫌!と妥協してくれませんので、一度乗らないと決めたら中々乗ってくれないのが現実です…。
ただ、購入した時は高いお品物でありますので、捨てたりするのはもったいないとお考えの方も多いそうです。
こちらのお品物はとても人気のあるモデルで、とても高く買取をさせて頂いております。

このモデルの特徴は何といっても、「ふわふわヘッドサポート」と呼ばれる、横揺れから赤ちゃんの頭を守ったり、包み込んでくれる様な作りなのでまるでお母さんの手のひらで抱かれている様な安心感を与える事が出来、車内でもスヤスヤと眠ってくれること間違いなしです!
通気性も抜群に良く、メッシュタイプの生地を採用しているので、汗などで蒸れ過ぎる事がないので、不快感を与えません。
さらにこちらのお品物は4歳まで乗る事が出来ますので、安心して長く使う事が出来ます。

当店では、新品や中古問わず全国よりチャイルドシートのお買取りを行っております。
赤ちゃんに合わなかったり、買い替えの為に不要になったチャイルドシートが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号