東芝 REGZA ブルーレイレコーダーをお買取り致しました!

こんにちは◎
バイヤーの三宅です。
梅雨空はどこへ行っちゃったんでしょうね??

雨ばかりなのも嫌ですが、たまには暑い日に雨降って~って思っちゃったりもします。。

さてさて、本日は高知県高知市のお客様よりTOSHIBAのレグザ BDレコーダーDBR-C100をお買取り致しました。
こちらのお品物は、年式が少し古いお品物ではありますが今でも人気のある商品なので、高額査定をさせて頂きました♪

レグザと銘打っているので、もちろんテレビのレグザとの連携も簡単に行えちゃいます。
もちろん、他のメーカーのテレビも対応しているので、どの様な方でも気軽にテレビの録画や再生、その他映像を簡単に楽しむ事が出来ます。

録画した番組などをHDD内から直接ブルーレイディスクに書き込む事も出来るのでどうしても残しておきたい番組はBDに簡単に書き込んでおけます。

現在では色々な機種が発売されておりますが、当店では古くなったブルーレイレコーダーはもちろんの事、最新機種も高く高くお買取りさせて頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号