東芝 ルポ ワープロをお買取りしました!

台風も過ぎ去り夏本番という感じになってきましたね!
バイヤーの三宅です◎

今回は埼玉県所沢市のお客様よりTOSHIBAの「RUPO カラーワープロ JW-8020」をお買取りさせて頂きました◎

こちらのお品物は何と1998年に発売されて、今もなお人気の商品となっております。
今では当たり前となっておりますが、タッチパネルや入力時の文章予測機能などが搭載され、当日は爆発的なヒットを記録しました。
文書作成後に、インクリボンと用紙で印刷が出来るのも人気の一因となっている様です。
現在ではパソコンでワードなどの文書作成ツールがありますが、まだパソコンが普及されていない時代はこの様なワープロが重宝され、1台で印刷まで出来るなんて夢の様な機械でした。
文字入力や文書作成に特化している機械ですので、使い慣れている方や文書を仕事としている方、小説家の方などは今でもワープロの方が使いやすいという方が多い様です。

当店では、ルポ以外にも下記の型番のお品物のお買取りも行っております。
・リコー RIPORT TS82
・ミノルタ MWP85f
・カシオ ダーウィン GX-700/GX-1000
・Canon J1HR/α85HG
・NEC 文豪 JX-737
・シャープ 書院 WD-VP2
・富士通 OASYS LX-9500SD
・パナソニック SLALA FW-U1C83

全国よりお買取りが可能です◎
ジャンクでもお買取りが可能な型番も御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号