シャープ 洗濯機をお買取り致しました◎

そろそろ梅雨も明け始めていっていますが、みなさん熱中症にならない様に気を付けましょうね◎
本日は、兵庫県神戸市のお客様より「SHARP タテ型洗濯乾燥機 6kg ES-TG60L」をお買取りさせて頂きました。

こちらのお品物はシャープの特許でもある「穴なし槽」を採用しており、カビがはえにくい事と、ムダな水を使わないので使用水量を抑える事が出来るので経済的です。

Ag+イオンコート機能も搭載していますので、洗濯後の嫌な臭いの発生を抑えてくれます。
外が雨の場合は部屋干しをする必要がありますが、部屋干し特有のカビ臭も抑えてくれますので安心して洗濯・部屋干しが出来てとても便利です。

お売り頂いたお客様もとても重宝していたとの事でしたが、引っ越しの為泣く泣く手放すとの事でした。

製造年も2013年製とまだ新しいお品物でしたので出来るだけ高くお買取りさせて頂きました。

当店では製造年が3年以内のタテ型洗濯機、5年以内のドラム式洗濯機のお買取りを行っております。
全国から高価買取させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号