オーディオテクニカ マイクをお買取り致しました☆

バイヤーの佐々木です!

本日は、神奈川県横浜市のお客様より「audio-technica ATW-1102 ワイヤレスシステム」をお買取りさせて頂きました。

お客様は、1台既に使用していて予備で購入したけど使わないので…との事で買取サービスをご利用頂きました。

こちらのお品物は難しい設定などは一切なく、ワイヤレスシステムが初めての方でも簡単な操作で設定⇒使用が可能ですので、様々な場所で重宝されているお品物です。

音も非常にクリアに聴こえるのと、高音も素直に伸びてくれガリガリ・シャリシャリする様なノイズも少ないのでイコライザーも綺麗に反映してくれます。
現代社会ではWi-Fiも飛んでいたり様々な電波が行き交っていますので、ワイヤレスシステムは電波トラブルが発生しがちと言われていますが、こちらのお品物はそういった事も起こりにくく、ある程度大きなキャパの会場でも小さな会場でも問題なく使える点が良いですね。

ただ、少し音の遅延が起こる可能性もありますので、トークイベントであれば問題ありませんが、ライブでボーカルマイクとして使用する際には少し注意が必要かもしれません。

お客様も今使用しているもう1台がとても調子良いそうなので、お売り頂いたお品物も次のオーナー様に大切に使用して欲しいとの事でした。

当店ではオーディオ関係のお品物を全国からお買取りさせて頂いております◎
マイクやDJ機器、MIDIなど何でも買取査定が可能ですので、無料フォームよりお問い合わせ下さい◎

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号