Panasonic ネットワークカメラをお買取り致しました!

こんにちは!

本日は、北海道札幌市のお客様より「パナソニック BB-SW172A ネットワークカメラ」をお買取り致しました!
予備で購入したけども、一度も使用せずに保管していたお品物との事でした。

こちらのお品物は家庭用ではなく法人や業務用のネットワークカメラの為、個人で購入して設定しようとするととても苦労してしまう様です。
基本的には会社などに設置する為、業者が取り付けから設定までこなしてくれます。(もちろん個人でも設置は可能ですが難しいようです)

【スマホ操作】
androidやiPhoneなどと連携させて、モニタリングや操作が可能となっております。
レンズを動かして見たい位置を見る事が出来るのは魅力的な機能ですね。

【パン・チルト機能】
レンズの角度を85度の範囲にする事によって、閲覧可能範囲を180度まで広げる事に成功しました。その為、背面以外の死角がほぼなくなり、なおかつスマホとの連携でレンズを動かし監視する事が出来ます。

上記以外にも、顔検出機能や音声のやり取りが出来る機能、複数台のカメラを管理しモニタリングする機能…などなど、盛り沢山の内容となっております。

当店では、上記の様なハイスペックなネットワークカメラから、ご家庭用・個人用の物まで全国から高くお買取りさせて頂いております。
新品でも中古でもOKです!
皆様のお問い合わせを心からお待ちしております!

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号