レカロシートをお買取り致しました♪

バイヤーの佐々木です!

今回は、滋賀県大津市のお客様より【RECAROシート SR-7F Advanced Edition】をお買取り致しました!
滋賀と言えば、レカロの工場がある事で有名ですがお客様もレカロの大ファンで、今まで何台も買い替えを行ってこられたとの事でした。
今回も、次のレカロシートへの買い替えでという事でした◎

こちらのお品物は2010年6月に発売された450脚の生産限定モデルで、再度サポートがフラットタイプになっておりますので、乗り降りもスムーズに行う事が出来ます。その為、年配の方でも違和感なく乗降出来るので人気のある一品です。
デザインに関しましても、人気があるアルカンターラ・シャイニングメッシュ・カムイを採用したスタイリッシュデザインで見た目もバッチリです!
もちろんレカロ特有のスポーツ性にも優れているので、スポーツカーにはもちろんの事、普通の乗用車でも違和感なく装着する事が出来、自然と車内を演出する事が出来ます。Advanced Editionのロゴもレッドの筆記体で雰囲気を醸し出してくれています。

当店では、全国よりレカロシートをお買取しております!
レカロ専門のスタッフのいる当店なら、何処よりも高くお買取りさせて頂く事が可能です!
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ◎

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号