ファミリーイナダ マッサージチェアをお買取り致しました!

本日は、大阪府堺市のお客様の所へ出張買取にお伺い致しました!

【FAMILY マッサージチェア ジーメディカル FMC-G900】をお買取り致しました。
ファミリーさんは現在「ファミリーイナダ」という社名となっていますが、まだ社名がファミリー時代のお品物もまだまだ新しく中古品でもお買取りが可能です。

こちらの機種は、今までの常識を覆す作りとなっています。
従来のマッサージチェアは、もみ玉が腰・臀部までしか行かず、
独立した状態でふくらはぎなどの足部分をもみ玉が揉んでくれるというタイプが主流でしたが、
こちらの機種は、肩から足まで一直線に同時に揉んでくれるので、分断された形ではなくその言葉通り身体全体を預ける事が出来ます。

また、その他の特徴としては使用を開始するとチェア自体が完全に水平近くまで傾きます。頭が後ろに下がるイメージになるので乗っている方は最初は不安を覚えてしまいますが、身を預けていると丁度良い角度で停まってくれます。
これがゼログラヴィティと呼ばれる無重力でのマッサージです。
出来る限り重力の掛からない傾斜にした状態でマッサージをする事でリラックスした状態の身体をくまなくほぐす事が出来ます。

最新のマッサージチェアはここまで進化していますが、この先どんどん進化していく事でしょう。
当店では古くなってしまったマッサージチェアでも、最新鋭の機種も全国よりお買取りが可能です。
まずは、お見積だけでもお気軽にお問い合わせ下さい!

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号