リンナイ 赤外線グリラー 荒磯をお買取り致しました!

本日は、静岡県静岡市のお客様より、「リンナイ 都市ガス赤外線グリラー 荒磯 RGA-408B」をお買取りさせて頂きました。
こちらのお品物は未使用箱入りのお品物で、購入したはいいけれどメニューの改変を行ったので、使用する事がなかったとの事でした。

リンナイの有名なシリーズ、荒磯シリーズはバーナーで調理するタイプですが、備長炭で調理をしたかの様なこんがりとした仕上がりに焼き上げてくれる優れものです。
炭とは違いバーナーでの焼きになるので炭特有の火起こしや焼き上がりのムラなどなくツマミを回すだけのワンタッチ点火、焼きバランスは網の高さを昇降レバーで調節するだけで簡単かつ綺麗に焼き切ってくれます。
その為、ウナギや穴子、照り焼きやかば焼きなどに最適なお品物です。

私は昔、調理師をしていた事がありその際にこちらの商品を使用していたのですが、本当に綺麗に焼きあがってくれるのでとても重宝しておりました。
焼いてる最中にずっと付きっきりで火加減を見る必要もないですし、素材から出る油によって火が上がってしまうという心配もなく、同時に違う作業をする事が出来るので、作業効率も大幅にアップする事間違いなしです!

当店では、グリラーの他にRinnai商品を全国よりお買取りさせて頂いております!
使い古した中古品でももちろんOKですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号