Microsoft サーフェスRTをお買取り致しました!

今日も暑いですね~。。
水分を沢山摂って毎日を乗り切りましょう♪

本日は、福岡県福岡市博多区のお客様より[Surface 7ZR-00017 Windows RT8.1+Office 64GB]をお買取りさせて頂きました。
こちらのお品物は開封はしたけど電源も入れてないお品物という事でした。
買ったのに一度も使わずに?と疑問を頂く方もおられるかと思いますが、会社の景品で貰ったとか当たったという方が結構いらっしゃる様です。
当店の方にも、こちらのお客様以外に、景品で当たったけど既にパソコンやタブレットを持ってるので必要ないという方が数多く買取サービスをご利用頂いております。

Windows8やWindows10などは話題に上がりやすい言葉なので知っている方も多いと思いますが、Windows RTという言葉はあまり聞かないのではないでしょうか?
知らない方も多いと思いますが、WindowsRTは基本的には8と似ています。
違う所と言えば、こちらのOSは単体での販売はないので基本的に最初からプリインストールされている機種を購入する必要があります。
また、Officeが標準装備されております。ただ、アプリケーションによっては動作しないアプリもありますので少し注意が必要かもしれません。

RT機種は従来機器よりも少し安めに設定されていますので、普通に使用する分にはRTでも十分に機能を発揮出来ると思います。

当店では全国よりSurfaceをお買取りしております。モデルや新品中古を問わず、古い機種でもお買取り可能ですのでまずは無料査定よりお問い合わせ下さいませ♪

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号