デアゴスティーニ トヨタ2000GTをお買取り致しました!

こんにちは!
バイヤーの庄司です◎
最近はインフルエンザが流行りだしているという事ですが気を付けたいですね。
ちなみに私はこないだ予防接種を受けてきました!今からでも遅くないのでまだの方は是非おすすめいたします★

本日は、大阪府豊中市のお客様より「デアゴスティーニ 週刊 トヨタ2000GT 完成品 エンブレム有」をお買取りさせて頂きました。
こちらのお品物は既に完成している商品で、ギミックなども完璧に製作されていました。
こういったお品物は細部が壊れていたり、音が鳴らなかったり、ちゃんとドアが閉まらなかったりという事があるのですが、完璧に製作されていてずっと飾っていたとの事です。
しかもアクリルケースに入れて保管していたのでホコリが入り込んでしまったりという事もなく非常に綺麗なお品物でした。

当店では、デアゴスティーニの商品を高価買取しております!
ロビや零戦、DVDシリーズなども全国どこからでもお買取りが可能です☆

ご処分される前に是非当店へ査定をさせて下さい◎
お待ちしております◎

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号