Icom 無線機をお買取り致しました!

本日は、三重県鈴鹿市のお客様よりアイコムの無線機「ID-51」をお買取り致しました。
こちらのお品物は購入してから1度しか電源を入れずにそのまま箱に入れて保管していたお品物との事でした。
上記理由より非常に綺麗な状態で、ホコリ一つないと言っても過言ではない程の状態でした!

アクセサリーとしては、ケースや充電台、予備のバッテリーやイヤホンマイクなどが未使用のまま保管されており、こちらも合わせて査定させて頂きました。
アイコム50周年記念モデルとして発売されたこちらのモデルは、従来の同機種よりも通信速度が3.5倍と飛躍的に上がっており、
画像の転送などがスムーズに行う事が出来ます。
また、ソフトをインストールする事によって、アンドロイド端末より画像の転送を行う事が出来るのも魅力の一つですね。

全世界で5000台しか発売されておりませんので、通常よりも高額査定させて頂きお客様にもとてもご満足頂けました。

当店では、どんな無線機でも出来る限り高価買取でお客様にご満足頂ける様、精進致します!
まずは、無料査定よりお問い合わせ下さいませ◎

無料査定はコチラ

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号