ヤマハ 電子ピアノをお買取り致しました!

2016年4月14日に熊本県で発生した地震により被災された皆さまには、心よりお見舞いを申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
本日は、大阪府堺市のお客様より[ヤマハ 電子ピアノ クラビノーバ CLP-430R]をお買取りさせて頂きました。

こちらのお品物は2014年製でその年に購入されたお品物で、お子様の練習用として用意したとの事でしたが、
購入後全くと言い程使用しなかったとの事です。
ですので、新品と間違ってしまうくらいに綺麗なお品物で、
保管状態も良かったのかホコリなどの汚れも一切ない最高レベルのお品物でした。

カラーはニューダークローズウッドとなっており、高級感溢れる色合いとなっており、ご自宅に置いてあるだけでも空間を演出してくれます。
電子ピアノと言えど侮れません。こちらのモデルは「リアル・グランド・エクスプレッション」と銘打っており、グランドピアノと同じ様なタッチと質感、音質に関しても非常に繊細に表現されております。

グランドピアノは大きいし、価格も高く、時間と場所を選んでしまいます。
ですが、電子ピアノの場合はスリムでコンパクト設計、価格もお手頃で、ヘッドフォンを付ければ音漏れの心配もなくいつでも何処でも演奏が可能です。

練習用としても十分に能力を発揮してくれる一品だと思います。

当店では、関西地域のみにはなりますが電子ピアノ・エレクトーンのお買取りを行っております。
ご自宅までお伺いして搬出までさせて頂きますので、お客様に作業のお手伝いなどをお願いする事は御座いません。
安心して、お買取り成約までご案内させて頂きますので、まずは一度無料査定よりご相談下さいませ♪

無料査定はコチラ

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号