週刊Robi(ロビ)をお買取り致しました!

皆さんはロボットには興味がありますか?
最近、ニュースなどで「AI」と呼ばれる人工知能に関する事項が結構取り上げられていますが、小さな頃に考えていた事が現実に起こりそうな所まで現実味を帯びてきているのを見たり聞いたりするととてもワクワクしますね♪

今回お買取りさせて頂いたのは、デアゴスティーニ社が販売している組み立て型ロボットの「ロビ」となります。
神奈川県のお客様よりお買取りさせて頂いたのですが、こちらは新品未開封で組み立てる時間がなくてそのままになってしまっていた商品です。
しかも、2セット購入して夫婦でどちらが早く完成するか競おうとしていたそうなんですが、旦那様も奥様も時間がなく買取に出そうかと決意したとの事でした。

全巻で70巻もありますので、なかなか根気よく気合を入れて作り出さないと難しいかもしれないですね…。
でも完成した時の喜びはひとしおで、達成感が凄いとよく聞いたりします。
確かにあの愛くるしいボイスで可愛く踊ったり遊んだりする姿はとても癒されます◎

当店では、未組み立てはもちろんの事、完成品で動作に難がある場合でもお買取りが可能です♪
一度作ってそのままになってしまっている場合でもお気軽にお問い合わせ下さい♪
心を込めてお買取りさせて頂きます♪

無料査定はコチラ

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号