ドラム式洗濯乾燥機をお買取りしました♪

水不足も心配ですが、気持ち的に梅雨明けが待ち遠しい今日この頃…沖縄が梅雨明け!
今回は、夏が待ち遠しい私 伊藤がドラム式洗濯乾燥機【ES-S70】をお買取りさせていただきました☆

まだまだ縦型洗濯乾燥機と全自動洗濯機が洗濯機全体のシェアの多くを占めてはいますが、洗濯乾燥機カテゴリーの中ではドラム式と縦型がほぼ半々という状況となってきているそうですよ!

ただ、ドラム式洗濯機は扉が前方に開くため、洗濯機の前方にもスペースが必要になるんですよね。。。
今回お買取りさせていただきました愛知県豊橋市のお客様も、お引越先の間取りにどうしても合わず、泣く泣く手放すことになったとのこと。。。説明書なども全てあり、使用頻度も少なく、極美品でした*
輸送ボルトもお客様が管理されていましたので、無事にらくらく家財便にてお買取り♪

最近では、断捨離して洗濯機や掃除機を持たない人もいるとか!
洗濯は、手洗い&コインランドリーだそうです☆
とはいえ、処分するには家電リサイクル法により粗大ゴミには出せない洗濯機。

そんな時の、【売買コムズ】です!!

当店では、全国より家電製品のお買取りを行っております。
もちろん縦型洗濯乾燥機のお買取りも可能です。
古い機種や状態が悪い場合は有料での回収になる場合もありますので、思い立ったが吉日!
是非、無料査定よりお問い合わせ下さい。

1

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号