給湯器をお買取りしました*

函館で大きな地震がありましたが、お近くにお住まいの皆様はご無事でしょうか?
メディアでは何故か大きく取り上げられていませんが、被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
また、熊本での大雨の被害も、これ以上拡大しませんことを併せてお祈りしております。

さて、本日は岐阜県美濃加茂市のお客様より、ノーリツの給湯器【GT-C2452AWX-2】をお買取りいたしました☆
需要の高い、ガス節約型給湯器《ECOジョーズ》24号です☆

お子様も独り立ちして、家にはご夫婦だけになったので、号数を落として買い替えをされるとのこと。。。

元箱未開封の状態がもちろん一番の高額買取となりますが、今回のように、設置時に切断箇所があったり、汚れやスポンジ部に破れがある中古品でもお買取りしております♪

給湯器は、水温と設定温度の差があるほどエネルギーを多く使うので、冬になると負担が大きくなる上、使用頻度も多くなるためガス代もかかります。その分、冬場の故障が全国的に多いそうです。
今の時期はまだまだ心配はありませんが、給湯器の交換をご検討であれば寒くなる前に工事をして、冬にはECOジョーズのような高効率給湯器を利用してガス代を節約するのがポイントのようですよ☆

当店では、全国より給湯器のお買取りを行っております。
もちろん、その他家電製品などのお買取りも可能です!

思い立ったが吉日☆
今すぐ、無料査定よりお問い合わせ下さい♪

IMG_4362

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号