マッサージチェアをお買取りしました☆

お久しぶりの三宅です。
皆さん、梅雨をいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、家で梅酒を漬け始め、出来上がりが楽しみです♪

≪梅雨(ばいう)≫という言葉は中国から伝わってきたもので、語源には諸説ありますが、主には≪梅の実が熟す頃の雨からきた「梅雨説」と、長雨で黴(カビ)が生える所からの「黴雨」が後に語感が悪いから黴のバイが梅のバイに変わったという「黴→梅雨説」がある。≫そうです。その≪梅雨(ばいう)≫が日本に伝わり、その後、日本で江戸時代頃、漢字はそのままに≪梅雨(つゆ)≫と呼ぶようになったそうです。ちなみに、≪つゆ≫の語源は、長雨で腐ったり傷んだりするから、物が潰える(ついえる)→潰ゆ(ついゆ、つゆ)からきているそうですよ☆言葉にはいろいろな意味があるものですね*

さて、今回は、福岡県飯塚市のお客様より【マッサージチェア AS-970】をお買取りしました☆
購入したものの、ほとんど使用せず、物置きになっているので処分したいとのことでした。
雨の日にマッサージチェアでゆっくりするのもいいですよね♪
とはいえ、家にあるとやはり場所を取ってしまい、邪魔になってしまうんでしょうね。。。

売買コムズでは、マッサージチェアやルームランナーなどの大きなお品物も全国よりお買取りさせて頂いています。
どこよりも高くお買取りさせて頂いておりますので、まずはお見積だけでも無料査定よりお問い合わせ下さいませ!!
AS-970

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号