週刊マーダーケースブックをお買取りしました!

こんにちは、伊藤です♪
今日は七夕ですね☆彡 何かお願い事はされましたか?
なかなか空を見上げることも少なくなってしまいましたが、今晩は空を見上げて星を探してみようと思います♪

さて今日は、茨城県牛久市のお客様より【週刊マーダーケースブック 1~95号】をお買取りしました!
とても綺麗な状態で、良品としてお買取りさせていただきました♪

マーダーケースブックとは…何が人を殺人犯へと変えるのか?犯行の裏にある心理は何か?作家コリン・ウィルソンをはじめとする世界の著名ライターが、犯罪心理学的アプローチを駆使して、偏見のない記述で、世界を震撼させた殺人事件の本質を鋭く描き出した冊子です。

“事実は小説より奇なり”
世界中で起きている想像を絶する事件や事故は、日常から遠く離れたところで起こる現実離れした架空の物語のように感じますが、自分と同じ人間が起こし、自分と同じ人間が遭遇していることなんですよね。。。
こういう本も読んでみると、人間の本質が見えてくるのかもしれません。

売買コムズでは、デアゴスティーニ商品を多数お取り扱いしております!
未開封品や完動品はもちろん、全巻揃っていないもの、組立途中のもの、完成したけれど動かないもの…などでも、お買取りしております♪まずは、無料査定よりご相談ください☆
1

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号