マッサージチェアをお買取り致しました☆

梅雨が明けて、一気に夏!!
学生達が夏休みに入り、街の雰囲気も夏らしくなりました☆
皆様は、どのように夏を満喫されるのですか?

水を差すようですが、毎年、夏休み中の事故が各地で起きますよね。。。
レジャー先での熱中症や、花火・バーベキューなどでの怪我や火災も心配ですが、一番多いのが、やはり水難事故です。しかも、水難事故は死亡率が高い!
小さいお子様の、自宅の浴槽やビニールプールでの水遊び事故も多く、浅い水で遊んでいるからといって安心できません。監視員のいるプールでの事故も少なくありません。
大人も、バーベキューや飲酒状態での遊泳も危険です。
夏は気持ちが開放的になりますが、ルールを守って、皆が楽しく夏を乗り切れますように…

さて今回は、わたくし伊藤が、奈良県生駒市のお客様より【マッサージチェア AS-840】をお買取りいたしました!
気が向いた時にしか使用していなかったので、引越しを機に手放すことにされたそうです。
状態も綺麗でした☆
出掛けるのがイヤになるほど暑い日には、クーラーの効いた部屋でゆっくりマッサージチェアの上で過ごすのもいいかもしれませんね*
次のオーナー様に大切にお繋したいと思います♪

売買コムズでは、マッサージチェアやルームランナーなどの大きなお品物も全国よりお買取りさせて頂いています。
どこよりも高くお買取りいたしますので、まずはお見積だけでも無料査定よりお問い合わせ下さいませ!!

マッサージチェア AS-840

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号