Apple MacBooK Pro Retinaをお買取りいたしました☆

皆様、暑い毎日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?
私 田中は先日、娘達と、阪神間で唯一の天然干潟”甲子園浜”へ潮干狩りに行ってまいりました。
朝は満潮でしたが、午後からは潮が引き、カニやヤドカリが大量にいすぎてバケツもあっという間に満タンに!

潮がもっと引いてくると、昔の阪神パーク跡や軍の飛行場跡が出てくるそうです。
見てみたかったなぁ。。。また行ってみよう。

夏のお出かけ情報にはパソコンが欠かせませんよね!
コンパクトなノートパソコンは旅先でも便利です☆
本日は、夏にも大活躍の【Apple MacBooK Pro Retina】をお買取りいたしました♪
外箱も付属品も全てあり、汚れやすい色なのに、とても美品でした!

しかも、このRetinaのディスプレイは500万以上のピクセルを持っていて、驚くような色彩とクオリティを保ちながら光の映り込みを抑えています。コントラスト比が高いので、黒はより黒く、白はより白く表現され、そのほかのあらゆる色彩も、豊かにみずみずしく再現されているのだそうです。しかも178度という広視野角をもたらすIPS(In-Plane Switching)テクノロジーを採用しているので、ほぼどんな角度からでも美しさの違いを実感できるんですって!あの、ワープロ時代の画質が懐かしくなるほどの美しさですね・・・

売買コムズでは、デジタル家電を新品未開封品から中古品まで幅広くお買取りしております。
新モデルがどんどん出てくるので、市場価値が下がっていくのも本当に早いです!
まずは、売買コムズの無料査定までご相談ください。
 Apple MacBooK Pro Retina

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号