パロマ ビルトインコンロ PD-N33A-Rをお買取りしました*

東京都心では大雨による冠水被害などが続いているようですが、関東地方にお住まいの皆さん大丈夫でしょうか?
落雷や竜巻などの突風が吹く恐れもあるそうですので、雷鳴や、冷たい風など、積乱雲が近づく兆しを感じたら、安全な建物へ早めに避難してくださいね!お急ぎの時などもあるかと思いますが、安全第一、急がば回れです。

さて、本日は田中が大分県日田市のお客様より【パロマ ビルトインコンロ PD-N33A-R】をお買取りさせていただきました。開封のみの未使用品で、箱に破れはありましたが、年式も最新でしたし需要のある商品ですので高価買取させていただきました!

パロマは、リンナイ、ノーリツに次ぐ大手メーカーで、1988年に給湯器の全米シェアトップのリーム社を買収し、全米での給湯器シェアは50%と海外でも活躍している企業です。
他メーカーガスコンロの人気天板素材はガラストップですが、パロマのおすすめ天板素材はホーロー用鋼板に2層のガラスコートをした”ハイパーガラスコート”です。 重い物を落としてもひび割れの心配が少ない天板として人気です。 ほとんどの機種でハイパーガラスコート天板が選べるラインナップが特徴。

売買コムズでは、多種多様な家電製品をお取り扱いしておりますので、中古品でもまずはご相談ください。
その他、余剰在庫を抱えている業者の皆様も、ご連絡をお待ちしております!

パロマ ビルトインコンロ PD-N33A-R

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号