キャノン 純正トナー 317 3色セットをお買取りしました☆

お盆ですねぇ。。。
当然のように”この時期はお盆”と思っていますが、昔は旧暦7月15日に行われていたそうで、今も沖縄などでは旧暦の日にちに合わせてお盆や清明祭が行われることが多いので、沖縄のお盆の日にちは毎年変わるのだそうです。場合によっては9月のお盆さえあるんですって!

この時期は、お盆に帰ってきた先祖の霊を送り出す行事”京都の五山送り火”や”長崎の精霊流し”などが有名ですね。
私も子どもの頃に、近くの川で地域の方々と灯篭流しをしたことがあって、子どもながらにあの幻想的な光景が胸に焼き付いています。
「灯篭流し」と「精霊流し」の違いは、意味合いは同じですが、長崎と佐賀だけで行われるのが「精霊流し」で、独特の船を使って灯籠流しをするのだそうです。

さてさて、本日、田口は千葉県船橋市のお客様より、【キャノン 純正トナー 317 3色セット】をお買取りしました!箱に少し破れがありましたが、それ以外はキレイで未開封でしたので、査定額上限でお買取りさせていただきました♪

売買コムズでは、トナーは純正・未使用品のみをお取り扱いしております。
複合機の買い替えや、大量在庫で困っている方は、是非、売買コムズまでご相談ください!!
ご連絡お待ちしております*
キャノン 純正 トナー 317

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号