週刊Robi(ロビ)をお買取りしました*

皆様こんにちは!伊藤です☆
今日は、株式会社ドールが制定した「パ(8)イ(1)ナ(7)ップルの日」です♪。
この日とは別に、沖縄県・農林水産省などが8月1日を「パインの日」と定めたのもあって、8月1日~31日までの1ヶ月間を「パイン消費拡大月間」に制定されているんですって(笑)
パイナップルは夏のイメージなのでちょうどいいですね☆

さて、今日は福井県敦賀市のお客様より【週刊Robi(ロビ)全巻】をお買取りしました!
全巻未開封で、ビニール破れもない極美品で、さらに充電チェアや時計も付属していましたので、文句なしの最高額でお買取りさせていただきました!!いつか作ろうと大切にしまっていたものの、やっぱり時間がないので手放すことにされたそうです。。。次のオーナー様へ大切にお繋ぎさせていただきたいと思います*

売買コムズでは、様々なデアゴスティーニ商品をお取り扱いしております。
未組み立て商品はもちろん、完成品で動作に難がある場合でもお買取りが可能です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
週刊Robi(ロビ)をお買取りしました☆

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号