ホライズンのスピンバイクをお買取りしました

こんにちは!
遂に梅雨が明けましたね。

豪雨にみまわれて甚大な被害を受けた方々もいらっしゃるかと思います。
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

本日は、東京都港区のお客様よりHORIZONのインドアサイクル「Elite IC 7.1」をお買取り致しました。

距離や回転数を表示してくれるコンピューターが標準装備されている優れもの。
静かで夜でもトレーニングが楽しめちゃいます!

サイクルコンピューターが様々な数値を瞬時に表示してくれるので、
トレーニングしながらすぐさま軌道修正が可能です。

夏本番になりつつありますので、外に出てトレーニングするのが億劫な時には
室内でクーラーをつけて涼しい中でトレーニングするのも良いかもしれませんね♪

売買コムズでは、室内トレーニング用のスピンバイクはもちろんの事、
ロードバイクやクロスバイクも高価買取中です!
買い替えの場合などもお気軽にお問い合わせくださいませ◎

Archive

知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号