YOSA フィクサイト 買取

YOSA フィクサイト買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

YOSA フィクサイト とは

健康と女性の美を追求し、製品開発・販売している株式会社YOSAから発売された新型水素生成器フィクサイト。
水道水から安全でおいしい水素水を簡単に作ることができて、浄水カートリッジの交換も1年半程度に一度で大丈夫なので、コストパフォーマンス性も高い人気の商品です。
水素水とは学術的には「水素豊富水」とよばれています。研究はすすみ、水素水が体の老化をすすめる活性酸素にはたらきかけ、体の外に老廃物を排出しやすくしてくれるといわれています。
「アレルギーがなおる!」「花粉症がなおった!」「便秘がなおる!」など効果がうたわれていますが、すべての人に同様の効果がもたらされるわけではないようです。
ブームとなり、多くのメーカーが水素生成器を発売しましたが、従来のものは、出来上がった水素水はすぐに飲んだり利用しないと水素の効果がなくなってしまうのが難点でした。ところがYOSAフィクサイトは保存性が向上し、水素を長くキープできるようになりました。その新技術は実用新案として認められています。
約5分で生成できる水素水は1.5L。毎日の料理や洗顔に使いやすいですね。
YOSA製品は、高価なこともあり、中古買取業界では人気です。使わなくなってしまったYOSA製品がありましたら、ぜひ買取させてください!

YOSA フィクサイトを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

傷や汚れはございませんか?
水素生成器は中古品業界でも人気があります。すぐに使用することのできる状態か今一度、ご確認ください。

付属品なども合わせて買取いたします!

取扱説明書、保証書、浄水カートリッジなど付属品も大切に保管されている場合は是非ご用意ください。まとめて買取させていただきます。

新品、未開封品も大歓迎!

YOSAフィクサイトは人気商品のため、状態が良いものであれば中古品でも高価買取可能です。
もちろん開封されている未使用品や展示品等もOKです!

YOSA フィクサイトの買取品目

製品名

ハイベーレ , チタニウムエッジ , カッサ  , ハイコーラル , シャイニー , ケープ , ハーブ , ウェアー , ユメカップ , ボルスター , カーリスマット , フットバス

上記以外の美容器も各種買取させていただきます。

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号