マッサージチェア サイバーリラックス 買取

マッサージチェア サイバーリラックス買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

マッサージチェア サイバーリラックス とは

マッサージチェアのパイオニアともいえるフジ医療器は、昭和29年に創業。業務用マッサージチェアから、一般向けマッサージチェア、小型マッサージャー、水素水生成期、補聴器など私たちの体をサポートする医療関係機器を幅広く展開しています。
家電量販店で、マッサージチェアを気持ちよさそうにお試しされているお客様を見かけますよね。AS-1000の場合、首・肩・背中・腰と複雑にこりかたまっている現代人の体にあわせて、深層筋に働きかけてくれます。「トリプルモードエアシステム」では、手技のほぐしを再現するような調節機能を搭載。人間が心地よいと感じる、機械的ではない力強さとリズムを可能にしました。また「ダブルヒーター」機能で、ホットスパのように肩甲骨部分と足裏をあたためるヒーターも搭載。冷え性から体に不調を感じる人が増えているだけに、こころからリラックスすることができるようになりました。
まだサイバーリラックスAS-780シリーズなら、業界初の6つの玉できめ細かいマッサージを実現。「脚つかみほぐしメカ」で足の疲れやむくみもしっかりほぐし、足裏まで心地よく刺激を与えてくれます。リモコン操作も簡単で、ボタン一つで強弱の微調整も簡単にできるようになっています。

マッサージチェア サイバーリラックスを高く売る買取査定ポイント

年式をご確認ください!

本体背面の下部辺りや、電源コードに記載のある製造年をお知らせください。
(分からない場合は、保証書に記載のある年月や購入した年をお教えください)

付属品はそろっていますか?

リモコン、説明書、保証書等最初からついていた付属品の有無をお知らせ下さい。

商品の状態はいかがですか?

傷や汚れ、破れ等はいかがでしょうか?日焼けなどによる色あせはありませんか?
また、ペットと一緒に同居されている方はフット部分や座面の隙間などに毛等は入り込んでいませんか?

搬出の際、分解は必要ですか?

フット部分を取り外さないと搬出出来ないタイプですか?
重量物となりますので、現在の設置個所はどこにあるかをお教えくださいませ。2階の階段での搬出等、特殊な経路に関しましてもお教えください。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫や、店頭サンプルなども買取させていただきます。

マッサージチェア サイバーリラックスの買取価格相場

マッサージチェアにも沢山の種類があります。査定額はモデルなどによって異なりますが、全てに共通して言えるのは【使わないと感じたら売る】というのが、処分する際の一つの指針となります。
「いつか使うかも…」「処分するにしても搬出も大変だし…」という風に二の足を踏んでしまう事もありますが、思い立ったが吉日という様に価値が下がってしまう前に売却してしまった方が、スペースも空きますし何しろ高価買取となります。

不要と感じたらすぐに当店までご相談下さいませ!
分解や搬出もお任せ下さい!

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号