型番・モデルを入れるだけ!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

マッサージチェア ネセサ 買取

マッサージチェア ネセサ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

マッサージチェア ネセサ とは

一度座ったことのある人なら、ホールド感、リラックス感、ほぐし感に感動をおぼえたはず。マッサージチェアのネセサFMC-N230は、2011年に発売されてから、多彩なもみ技でこりかたまった体をほぐしてくれる憧れのマッサージチェアとして君臨しています。
消費電力はわずか130W、リクライニング角度は115度~165度まで対応し、緩衝パッドと合わせて、指圧ボールのあたりを自分好みに調節することができます。足の疲れもとりのぞいてくれる、ソフトレザーアームとスライド式フットレストは身長にあわせて調節可能。ふくらはぎまでぎゅっともみほぐしてくれるので、全身リフレッシュできます。家族で利用する場合も、枕カバーが洗えるので清潔を保てます。気持ちよく、疲れたからだをほぐすことができますね。
ただ、全身をホールドできるだけあって、サイズはコンパクトではありません。配送時には、問題なく置きたい場所に設置できるか寸法をしっかり確認する必要があります。
1960年前半からマッサージチェアを開発・販売してきたファミリーイナダだからこそ、日本人の体を知り尽くし、ニーズに応え続けてきました。お風呂屋さんにあったマッサージチェアも今ではメディカルチェアであり、極上リラクゼーションマシーンと進化しています。

マッサージチェア ネセサを高く売る買取査定ポイント

年式をご確認ください!

本体背面の下部辺りや、電源コードに記載のある製造年をお知らせください。
(分からない場合は、保証書に記載のある年月や購入した年をお教えください)

付属品はそろっていますか。

リモコン、説明書、保証書に加え、緩衝パッド、リモコンポケット等最初からついていた付属品の有無をお知らせ下さい。

商品の状態はいかがですか。

日焼けや汚れ、破れ等はいかがでしょうか?
また、ペットと一緒に同居されている方はフット部分や座面の隙間などに毛等は入り込んでいませんか?

搬出の際、分解は必要ですか?

フット部分を取り外さないと搬出出来ないタイプですか?
重量物となりますので、現在の設置個所はどこにあるかをお教えくださいませ。2階の階段での搬出等、特殊な経路に関しましてもお教えください。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫や、店頭サンプルなども買取させていただきます。

マッサージチェア ネセサの買取価格相場

マッサージチェアにも沢山の種類があります。査定額はモデルなどによって異なりますが、全てに共通して言えるのは【使わないと感じたら売る】というのが、処分する際の一つの指針となります。
「いつか使うかも…」「処分するにしても搬出も大変だし…」という風に二の足を踏んでしまう事もありますが、思い立ったが吉日という様に価値が下がってしまう前に売却してしまった方が、スペースも空きますし何しろ高価買取となります。

不要と感じたらすぐに当店までご相談下さいませ!
分解や搬出もお任せ下さい!

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号