マッサージチェア ルピナス 買取

マッサージチェア ルピナス買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

マッサージチェア ルピナス とは

「ついにここまで来たか・・・」とうなってしまうマッサージチェア「ルピナス」は、家族の健康を守る生活必需品のような存在になりうるメディカルチェアです。
人工知能システムをフル活用することができるルピナス(FMC-LPN10000)は、通信ネットワークとつなげることができます。筋肉のコリの状態にあわせて、人工知能メカがもみほぐしの強弱を自動調節。左右異なる背中のハリですら、察知して自動調節が可能です。さらに、血圧計や体重計と接続できるのも健康管理機能が充実していて大変便利です。またルピナスライト(FMC-LPN9000)でも、人工知能システムにより体格、骨格、コリの具合を察知して、ほどよい強度でもみほぐしてくれます。プロフェッショナルコースでは、ベテラン鍼灸師の手技並みに繊細なマッサージを再現。ストレス解消コースでは、副交感神経にはたらきかけながら、ストレスをためない体作りをサポートしてくれます。
デザインもリビングに置いていてもステータス感のあるカラーバリエーションとフォルムが好評。創業50年を超える株式会社イナダファミリーのマッサージチェアは、家電量販店でも販売されているので、試してから購入できるのも安心ですね。

マッサージチェア ルピナスを高く売る買取査定ポイント

年式をご確認ください!

本体背面の下部辺りや、電源コードに記載のある製造年をお知らせください。
(分からない場合は、保証書に記載のある年月や購入した年をお教えください)

付属品なども合わせて買取いたします!

リモコン、説明書、保証書に加え、緩衝パッド、リモコンポケット等最初からついていた付属品の有無をお知らせ下さい。

商品の状態はいかがですか。

日焼けや汚れ、破れ等はいかがでしょうか?
また、ペットと一緒に同居されている方はフット部分や座面の隙間などに毛等は入り込んでいませんか?

搬出の際、分解は必要ですか?

フット部分を取り外さないと搬出出来ないタイプですか?
重量物となりますので、現在の設置個所はどこにあるかをお教えくださいませ。2階の階段での搬出等、特殊な経路に関しましてもお教えください。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫や、店頭サンプルなども買取させていただきます。

マッサージチェア ルピナスの買取価格相場

マッサージチェアにも沢山の種類があります。査定額はモデルなどによって異なりますが、全てに共通して言えるのは【使わないと感じたら売る】というのが、処分する際の一つの指針となります。
少しでも型式の新しいうちに、少しでも傷がつかないうちに、「もう使わないな」と感じたらお売りください!

不要と感じたらすぐに当店までご相談下さいませ!
分解や搬出もお任せ下さい!

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号