いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

トナー RICO(リコー) 買取

トナー RICO(リコー) について

複合機のトナーカートリッジはリサイクルがすすめられています。事務機器・光学機器大手のリコーでは、環境保全を経営の重要テーマとし、回収・リサイクルを積極的に推進しています。分解・洗浄・選別・検査を行い、素材としてリサイクルされるものと、リユース部品として再利用されるものとに分類されています。
デジタルフルカラーやモノクロ複合機、A0版対応の広幅複合機など幅広い機種を開発・製造・販売しています。シェア拡大のため、値下げ競争の波にのまれ、企業全体として新たなビジョン構築を迫られています。
1936年に理化学興行から独立して、理研感光紙株式会社となり現在にいたります。複合機部門では、キヤノン、富士ゼロックスとともに激しいシェア争いを続けています。トラブルが少ないと口コミでも高評価のリコー。オフィスを取り巻く環境も変化し、ペーパーレス化、限りないコスト削減、文章のセキュリティ強化など事務機器メーカーとして課題山積ですが、長年積み上げてきた技術力で立ち向かおうとしています。
トナー RICO(リコー)買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

トナー RICO(リコー)の査定ポイント

まとめて買取いたします!

大量に余ってしまった場合でも、出来る限り高価買取させて頂きます!何色が何本あるかお教え下さい。

開封済みでも未使用なら大丈夫!

開封済みでも、中の袋が未開封の場合はお買取りが可能です。中身が出てしまっていないかをご確認下さいませ。

使用期限は切れていませんか?

箱に貼ってあるバーコード部分に製造年月日も記載されています。期限切れの場合でも型番によってはお買取りが可能です。

買取り金額

◎大量でも大丈夫◎
20本でも100本でも大量に余ってしまったトナーでも高価買取致します!本数(セット数)が多ければ多いほど、買い取り単価もアップさせていただきます。

◎開封品でもOK◎
未使用であれば開封していても大丈夫。使用期限切れになっていないか、ご確認ください。

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top