トナー KYOCERA(京セラ) 買取

トナー KYOCERA(京セラ)買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

今まで不要になったトナーは捨てたりメーカーに回収してもらったりしていませんでしたか?

京セラの複合機は機種自体は多くないですが、人気のあるメーカーですのでそのトナーもきっと高く売れるはずです!

売買コムズでは今まで数万本のトナーをお買取りしており、大量にある場合には買取価格が100万円を超えるケースもよくあります◎

当店は下記の理由から他社さまよりも高くお買取りが可能です。

1.独自の販路で海外にも流通しているので高く買取が可能
2.買取価格のご相談で他店さまより高額査定を提示しているため

 

この記事では、京セラ(KYOCERA)のトナーをピックアップして

1.そのトナーがどれくらいで売れるのか
2.売買コムズがお買取りした事例
3.3つのカンタン買取方法

 
などを中心に紹介していきます◎

今まで他社さまにお買い取り依頼をされていた場合、売買コムズはもっと高くお買い取り出来るよう努力いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ!

京セラ トナーの買取価格表

京セラの未使用トナーはいくらくらいで売れるのでしょうか?

この章では、実際に売買コムズがお買取りさせていただいた実績をもとに紹介していきます◎


本数や型番によっても査定額は変わりますが、なにより一気に売る本数が多いと「おまとめアップ」査定が適用されますので、買取単価も大幅にアップしやすいですよ♪







  • KYOCERA トナー TK-8336 4色×15セット


    2021/11/18 埼玉県 宅配でお買取り


    \383,000








  • 京セラ トナー TK-896 4色×5セット


    2021/11/1 東京都 宅配でお買取り


    \93,000








  • 京セラ トナー TK-7106 5本


    2021/11/9 大阪府 出張でお買取り


    \25,000








  • 京セラ トナー TK-8306 4色×8セット


    2021/11/3 滋賀県 出張でお買取り


    \52,000








  • 京セラ トナー TK-8376 4色×10セット


    2021/11/13 兵庫県 出張でお買取り


    \370,000








  • 京セラ トナー TK-8516 4色×1セット


    2021/11/15 東京都 宅配でお買取り


    \27,000








まずは下記、査定フォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。


※実績を基に掲載しております。時期や状態、モデルによって相場は異なりますので予めご了承ください。お持ちのトナーの正確な買取価格が知りたい方は無料査定をご利用ください。

京セラ トナー 売買コムズの買取事例

事例
売買コムズがこれまでにお買い取りさせて頂いた京セラトナーのお買取り事例を紹介します◎

 
今まで他社に売られてた方は、事例を参考にして頂きつつ一度、売買コムズの査定額も聞いてみてください◎

出来る限りがんばって他社様より高い査定額をご提示できるようご相談にも乗らせていただきます!

定期的に余るトナーを持ち込んでいる

定期的に余るトナーを持ち込んでいる

買取トナーの型番TK-8376,TK-8336など
本数4本~20本(4色1~5セット)
査定額30,000円~120,000円
お買取り方法店頭持込

当店は兵庫県尼崎市に御座いますが、大通り沿いに面しておりますので、定期的にお持ち込み頂くにはもってこいの立地です。

京セラのトナーを定期的にお持ち込みいただくお客様の中には下記のようなお声を頂いております。

ルートの途中に寄れるので嬉しい
事前に電話しておけば持ち込んですぐに売ることが出来るので楽

 

週に一度はお持ち込み頂くお客様ですが、当店にお持ち込み頂く30分前にご連絡を頂きすぐにご査定額をお出しさせて頂き、お越しいただいております。

お持ち込み頂く本数は毎回異なりますが、多い場合にはおまとめアップを適用させて頂いており、4本1セットの場合でも出来る限り高額査定をご提示させて頂いております。

お客様のお仕事やスケジュールに差支えないよう、できる限りスピーディーに高くお買取りさせて頂いておりますので、お持ち込みの場合には売買コムズへなんでもご相談ください◎

\全国対応の宅配買取も可能です/


型番を間違って購入してしまった

型番を間違って購入してしまった

買取トナーの型番TK-8516
本数8本
査定額60,000円
お買取方法宅配買取

トナーの型番は数字の羅列で似ているので、間違えて購入してしまったというお話もよくお聞きします。

先日、ご相談いただいたお客様は今まではリース会社が持ってきてくれていたものの、リース契約を解約したので自分で購入したとのことでした。

しかし、届いて開封しようとふと型番を見ると型番の数字が少し違うことに気付き、そのまま使えないかネットでも調べてみたが使えず。メーカーに返品の相談もしてみたが、返品不可だったため、当店へご相談いただきました。

TK-8376は現行機種で利用者も多く、高額で売買されているモデルでしたので8本で60,000円の査定額をご提示させていただきました。

購入時よりも安くなってしまいましたが、他店さまで聞いた査定額よりも高かったようで、ご依頼いただきました。

トナーの保管場所は東京でしたので、当店よりお買い取りキット「段ボール・着払い伝票・緩衝材」などをお送りさせて頂き、梱包完了後にご連絡をいただき集荷の手配まで当店の方でさせて頂きました。

当店では他店さまよりも高くお買取りさせていただくことで御社のお手伝いができればと考えております。

他店さまの査定額に納得がいっていない場合にはぜひ、当店にご相談くださいませ!

\他店の査定額との相見積もりも歓迎/


売買コムズの買取の流れ~3つの方法から選べる~

売買コムズなら家までお伺い~業者への売り方を紹介~
「トナーを売るっていってもどんな買取方法があるの?」って思っていませんか?

売買コムズでは3つの方法でお買い取りさせて頂いております。

 
どの買取方法でもできるだけ「手間なくラクに高く」お買い取りさせて頂けるよう工夫しておりますので、ぜひ下記より無料査定をしてみてくださいね◎


宅配買取~買取キットをプレゼント~

宅配買取り

都合の良い時に簡単に買取サービスを利用したい方

1.査定依頼

電話か査定フォームから「メーカー名・型番(モデル名)」をお伝えください。

2.お申込み

査定額がよろしければ、梱包キットを無料でお届けします。

3.発送

届いた梱包キットに商品を詰めて同封の着払い伝票にてご返送ください。当店で集荷手配も可能です。

4.お支払い

商品を当店にてチェック後、お客様のご名義の口座にお振込します。

全国どこからでもお買い取りの依頼が可能です。
宅配の場合でも、当店にお持ち込みいただく場合のご査定額とほとんど相違なく高額でお買い取りが可能です◎

3つのメリット
1.専用のお買い取りキットを無料でプレゼント
2.商品到着後、最短即日お振り込み
3.梱包後の集荷手配も当店から致します!(運送業者を呼ぶ必要はありません)

 
事前査定~ご成約後→商品が当店に到着→お振り込み前にご連絡をさせて頂きますので安心に依頼していただくことが出来ます。

 

店頭持込買取~兵庫県尼崎市~

店頭買取り

面倒な手続きをせずに、今すぐに現金化したい方

1.査定依頼

電話化査定フォームから「メーカー名・型番(モデル名)」をお伝えください。

2.お申込み

査定額がよろしければ、お持込の希望日をお伺いさせていただきます。

3.お持込み

事前に決めた予定日に当店まで商品をお持ち込み下さい。※大型駐車場有り

4.お支払い

店頭で商品をチェックした後、買取金額をお支払いいたします。

4つのメリット
1.好きなタイミングで持ち込める
2.即金でお買い取り
3.交渉可能
4.年中無休でご対応可能

 
あらかじめ、メールかお電話にてご査定額をお伝えし、1本単位から数百本単位まで、お持ち込みでのお買取りが可能です。

売買コムズは尼崎(臨港線沿い)に位置していますので、近隣にお住まいの方はぜひご相談ください。

店頭にお持ち込みいただける場合はあらかじめお電話かメールでお持ち込み予定日をお知らせくださいませ。

お持ち込み後、箱の状態などを確認させて頂きお伝えさせて頂いておりますご査定額を現金にしてお支払いさせて頂きます。

店頭持ち込みの場合には年中無休で10:00~18:00までご対応可能です♪

車で5分ほどの場所にららぽーと甲子園が御座います。お買い物などのついでに立ち寄り商品をお預け頂き、帰りに査定額をお受け取り頂くことも可能です◎

住所:〒660-0085兵庫県尼崎市元浜町4-88
Tel:06-4950-5117
mail:info@byebyecoms.com
※大型駐車場完備※

年中無休で店頭買取に対応しています。あらかじめお問い合わせフォームかお電話にてご連絡頂き、査定額をお伝え致します。

買取価格にご納得いただけましたらお越し頂くお日にちをお知らせくださいませ。

 

出張買取~関西地域対応~

出張買取り

自宅にいながら商品を出張で買取に来てほしい方

1.査定依頼

電話か査定フォームから「メーカー名・型番(モデル名)」をお伝えください。

2.お申込み

査定額がよろしければ、お伺いする日程を調整させていただきます。可能な限りお客様のご希望日でお伺いします。

3.出張

事前に決めた日程にお伺いさせていただきます。

4.お支払い

現地で商品をチェックした後、買取金額をお支払いいたします。お振込みでの買取も可能です。

3つのメリット
1.ご自宅や会社までお引き取り
2.現金でお買い取り
3.ご希望のお日にちにお伺い

 
売買コムズでは一日10件~20件のお客様宅や会社様へ出張買取でお伺いさせて頂いており、最短即日お伺いも可能です。

当店の出張エリアは「大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県」です。

お伺いの日時を当店の出張買取のルートに合わせて頂けましたら査定額もアップさせて頂ける場合も御座いますので、お気軽にご相談ください◎

 

トナーを高額で売るために重要なポイント

トナーを高額で売るために重要なポイント
この章では、査定の際に確認させて頂くポイントを紹介いたします。

 
未開封の場合でも状態によってはお買取りが出来ないケースもありますのでぜひご確認ください◎

使わないならすぐに売る

使わないケースとしては下記のような場合に当たります。

購入してから1年以上保管している
合う複合機を所有していない
顧客先から出たトナー

 

プリンターのトナーは消耗品なので、今使わなくてもいつか使う時が来るだろうと思いがちですが、プリンターが故障してしまったり買い替えたりすると使う機会すらなくなってしまいます。

余ったトナーを持っているだけでも負債になってしまいます。

市場相場は刻一刻と下がっていく一方ですので、使わないタイミングで高値で売っておいて、また使う時が来たならば購入するという方法が一番のおススメです◎

箱の破れや潰れを確認する

箱の破れや潰れを確認する
京セラのトナーは基本的には開封できない箱のタイプが多いです。
お買取りの際には開封して中身を確認することが出来ませんので、外観だけで判断させて頂くことになります。

下記の状態だと査定に影響しますので注意が必要です。

箱に大きな凹みがある
カッターで切れてしまったような切れ込みがある
剥がしにくい伝票が貼ってある(大きな伝票痕など)

 

小傷や小さな凹み程度であれば全く問題はありませんが、中身に影響してそうなほどにへこんでいたり破れていると査定に影響が出てしまいます。

中身に影響がでるほどのへこみや傷などは、取扱方法によって回避できますので、雑に扱ったり、人が通る時に蹴ってしまわないように棚の上に保管するなどしましょう。

まとめて売るのが一番お得

少数単位の1本~4本セットでももちろんお買取りは可能ですが、下記の場合にはまとめて頂いた方が良いでしょう。

結構な本数が余っている
近いうちに本数が増えそうだ

 

ご査定の際に「ひとまず4本だけで査定してほしい」といったご相談を頂くこともありますが、4本1セットの場合と4本10セットの場合だとおまとめアップ査定が適用となり1セットあたりの買取単価は大幅に異なります(下記、「おまとめアップ査定とは?」を参照)。

詳しい本数がその場では分からない場合には一度調べて頂ければ正確な査定額をご提示させていただきます。

もちろん「1セット(4本)」「5セット(20本)」「10セット(40本)」といった本数に応じたご提示も可能ですのでお気軽にご相談ください◎

「おまとめアップ査定」とは?
おまとめ査定
例えば、4色4本セットが1セットの場合=15,000円の査定額の場合…

4色4本セットが10セットの査定額は、通常150,000円(15,000円×10セット)となりますが、おまとめアップ査定が自動適用される結果、210,000円でのお買取りが可能です。

なんと!4本セットずつ売るよりも60,000円もお得にお売り頂くことが可能です!
※本数・モデルによってアップ幅や買取価格は異なります。

単体(単価)でお値段をお出しすることも可能ですが、本数が多い場合は単価はまったく違う価格になりますので、複数本ある場合には全ての本数をお伝え頂きます様お願いいたします。



売れないトナーはどうする?

売れないトナーはどうする?

売れないトナーの定義は3つです。

開封されている
トナーが漏れている
市場相場が下がっている

 

上記に当てはまるトナーやインクは買取対象外となりますので、ご自身で処分する必要があります。
※当店でお買い取りさせて頂くトナーに対象外トナーが混ざってしまっている場合、数本程度であればお買い取り時に合わせて処分も可能です。

個人と業務用で処分方法は異なりますので軽く紹介していきます◎

 

個人(家庭用)

個人(家庭用)
 1.インク回収ボックスに破棄する
 2.「インクカートリッジ里帰りプロジェクト」を利用する
 3.メーカーや回収業者に郵送する

 
個人用インクの場合はカンタンに処分することが可能です。

業務用

業務用
1.契約のリース業者に依頼する
2.メーカーに直接回収してもらう

 
業務用プリンターの場合、リース会社と契約中であれば無料で引き取ってもらえることがほとんどです。

リース会社を経由していない場合、気軽に処分することはできませんがメーカーに直接連絡を取れば無料で引き取ってくれますので問題ありません。
参考:京セラ トナー無償回収
https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/support/receive_recycle/

トナーを処分する方法は下記にて詳しく紹介しておりますので参考にしてみてください。

まとめ:トナーは捨てる前に売買コムズの買取査定へ

まとめ
京セラの複合機の機種は少ないですが、使用している企業も多いので常に市場で売買されており人気があります。

コピー機を買い替えて余ってしまったトナーや、型番違いのものを買い間違えてしまった、顧客先で回収したトナーが定期的に余ってしまう場合はぜひ、売買コムズが高くお買い取りいたします!

無料査定は1分カンタン入力で完了しますので是非いちど、ご相談くださいませ◎


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号