いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

モデルガン エアガン ハドソン 買取

モデルガン エアガン ハドソン について

エアガンは、トイガンの一種です。戦隊モノが大好きなお子さんと、一緒にサバイバルゲームごっこを楽しみたいお父さんも多くいると思います。ルールをしっかり守り、遊ぶということを学ぶ機会になるといいですね。
お子さんがエアガンを使うときに、しっかり伝えておきたいことは、(1)フィールド以外の場所では絶対に撃たない (2)フィールド以外では銃を人にむけない (3)対象年齢をクリアしていない銃は持ってはいけない(市区町村によっては、子供に銃をみせるだけでも青少年育成条例に違反するとしている地域もあります。必ず確認を。)
直径6mmのBB弾も、威力を強い状態で使用すれば、当たり方では歯が折れたり、失明する可能性もあるほどの威力があります。
サバイバルゲームフィールドや指導員がいるような場所で体験させるようにしましょう。
ハドソン産業株式会社は、トイガンの製造販売を中心に行ってきましたが、2009年に遊戯銃部門を廃業しました。
それゆえに、レア感は高まっています。ハドソン製の中でも人気のモデルガンといえば、コルトSAA 12インチバントラインスペシャルやライフルのM14、ショットガンではマッドマックスDXなどがあります。
モデルガン エアガン ハドソン買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

モデルガン エアガン ハドソンの査定ポイント

商品の状態はいかがですか。

動作確認を必ずお願いします。
また、SMGマークのついていないもの、違法なモデルガンはご遠慮ください。

傷や汚れはありませんか?

本体に汚れや変色はありませんか?
買取価格アップのためにも、ホコリや油汚れなど、査定前のお手入をお願いします。

付属品はそろっていますか?

モデルガン・エアガン本体に加え、オプション類も、あわせて買取させていただきます。
取説、保証書も大切に保管されていたならご用意ください。

新品・未開封品も大歓迎!

新品未開封品は高額査定が期待出来ます。
業者様の余剰在庫や、サンプル品など複数点まとめて買取も可能です!


買取り金額

【新品について】新品・未開封品も買取させていただきます。

【モデルガンの規制について】
銃刀法22条の模造拳銃にモデルガンは該当します。
金属で製造され、銃口部分が完全に閉じていないもの、表面塗装が実銃と見分けがつかない色のものを所持することは法律で禁止されています。
〇銃脛部分を完全に閉塞しているもの
〇表面(銃把に相当する部分の表面を除く)全体を白色または黄色にすること

現在のモデルガンは、強化プラスチックなど合成樹脂で製造されているものが多く、表面が銀色や黒色の製品が存在します。これは、合法で所持することができます。

【合法品の証 SMGマーク・SPGマーク】
このマークがついている製品のみ買取対象となります。ご注意ください。

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top