エアガン ウエスタンアームズ 買取

エアガン ウエスタンアームズ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

エアガン ウエスタンアームズ とは

エアソフトガンを中心に製造販売している株式会社ウエスタンアームズは1976年に創立されました。
プラスチックに金属の粉を含めた樹脂(ヘビーウエイト樹脂)を用いて、重量感のあるモデルを多く製造しています。また、いくつかの実銃メーカーの刻印を使用することのできる商品化権を持っているため、よりリアリティーのあるソフトガンを発表しています。一方で、他社メーカーの特許技術を回避して開発設計しているため、命中精度には難があるとの声もきかれます。近距離では問題を感じませんが、遠距離では極端に命中精度が悪くなる場合があるようです。

エアガン ウエスタンアームズを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか。

正常に動くか、動作確認をお願いします。
また、合法品の証SMGマークやSPGマークがついているかご確認ください。

汚れや傷はありませんか。

ホコリなど汚れがついていましたら、査定前にお手入れをお願いします。
また、大切にされていたエアガンは、丁寧に梱包してください。

付属品はそろっていますか。

エアガン本体に加え、専用充電器、バッテリー、キャリングケースなども、あわせて買取させていただきます。
取説、保証書も大切に保管されていたならご用意ください。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫やサンプル品も複数点まとめて買取いたします。
もちろん、新品・未開封品も買取いたします!
買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号