鉄道模型 Nゲージ 買取

鉄道模型 Nゲージ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

鉄道模型 Nゲージ とは

Nゲージとは、レールの幅が9mmの鉄道模型です。実際の車両の約1/150サイズで作られています。車両の中に小型モーターを搭載すれば、レールの上を走らせることもできます。
鉄道オタク人口はどんどん広がっています。いまや百貨店の中に鉄道模型ショップがあります。自宅では作れない大きなレンタルレイアウトの中を、時間制でNゲージを走らせているのは小学生だったりするほどです。おじいちゃんやおばあちゃんがスポンサーとなり、近鉄特急「しまかぜ」のNゲージをほこらしげに走らせている姿は、立派な鉄道オタクです。
Nゲージを走らせるには、レールとパワーユニットが必要です。一番最初は、TOMIXやKATOから発売されている基本セットを購入するのがコスト面からもお得です。
手にしたNゲージをウェザリングして、自分なりにカスタマイズするのも楽しみ方の一つですよね。
特急車両の車内に座席シートとつけたしたり、ティッシュペーパーに色をつけてカーテンを付けてみたり。小さな人形を座らせて、修学旅行に車内風景を再現するなど、凝りだしたらとまらないようです。
最新車両のNゲージを集める、自分が子供のころ憧れていた特急車両や新幹線を集める。大好きなNゲージ車両を手作りのジオラマのなかを走らせる。夢は広がるばかりですね。

鉄道模型 Nゲージを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか。

動作確認をお願いします。

傷や汚れはございませんか。

車両本体に傷や汚れはありませんか?
ホコリなど、エアダスターで取り除くなどお手入していただくと買取価格アップの可能性があります!

付属品はそろっていますか。

車両本体だけでなく、ケース、各種レールやストラクチャー、制御機器など関連グッズも買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

業者さまの余剰在庫、店舗サンプル品など、複数点まとめて買取も大歓迎!
もちろん、新品・未開封品も1点から買取させていただきます。
買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号