マッサージチェア メディカルチェア 買取

マッサージチェア メディカルチェア買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

マッサージチェア メディカルチェア とは

メディカルチェアシリーズは、ファミリーイナダが長年マッサージチェアの製造販売を行ってきた技術の粋が詰め込まれています。
一時的な心地よさではなく、AIと人間工学に基づいて体の疲れ、コリをもみほぐしてくれます。プロのマッサージ師の手技を再現するかのような細かい動きや、力の強弱まで究極レベルに達しようとしています。
体のこりを感じている人やアスリート向けではなく、リラクゼーションを目的に使う場合も快適さを追求しています。
下半身を重点的に血流やリンパの滞りを改善してくれるので、自律神経のバランスも整えることとなり、全身をリラックスさせることができます。
日本国内のみならず、メディカルチェアは海外でも高い評価を受けています。
アメリカの「TIME」誌で2001年には、「発明品オブザイヤー」に選ばれました。
国内外で高い評価を受ける理由としては、現代はストレス社会。だれもが疲れやすく、ストレスを感じやすい環境に立たされています。
ストレスにより自律神経が乱れると、体の中の血流の流れが滞り、冷えたりむくみを生じたり、肩こりや腰痛に悩まされるという結果になります。音楽との組み合わせで癒しをもたらしながら、プロのマッサージ師以上のもみほぐしを自宅で体感できるというのは、本当にありがたいことですね。

マッサージチェア メディカルチェアを高く売る買取査定ポイント

年式をご確認ください。

本体背面の下部辺りや、電源コードに記載のある製造年をお知らせください。
(分からない場合は、保証書に記載のある年月や購入した年をお教えください)

付属品はそろっていますか?

リモコン、説明書、保証書に加え、緩衝パッド、リモコンポケット等の付属品はそろっていますか?またスピーカーヘッドレストなどオプションもお持ちでしたら、買取させていたださきます。

傷や汚れはございませんんか?

日焼けや汚れ、破れ等はいかがでしょうか?
また、ペットと一緒に同居されている方はフット部分や座面の隙間などに毛等は入り込んでいませんか?

搬出の際分解が必要ですか?

フット部分を取り外さないと搬出出来ないタイプですか?
重量物となりますので、現在の設置個所はどこにあるかをお教えくださいませ。2階の階段での搬出等、特殊な経路に関しましてもお教えください。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫や、店頭サンプルなども買取させていただきます。

マッサージチェア メディカルチェアの買取価格相場

マッサージチェアにも沢山の種類があります。査定額はモデルやなどによって異なりますが、少しでも型式の新しいうちに、少しでも傷がつかないうちに、「もう使わないな」と感じたらお売りください!

不要と感じたらすぐに当店までご相談下さいませ!
分解や搬出もお任せ下さい!

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号