レカロシート(RECARO) RS-G 買取

レカロシート(RECARO) RS-G買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

レカロシート(RECARO) RS-G とは

1906年に馬車製造職人だったヴィルヘルム・ロイター氏が「ロイター馬車製造社」を立ち上げたことがRECAROの始まりです、馬車製造から積み重ねられてきた安全性と高い品質、人間工学に基づいた着座姿勢の追及と無駄のない機能性と普遍的なデザイン性の高さから、強いブランド力をもつ世界的メーカーとなりました。現在では航空機のシート、スタジアムの観客席シート、チャイルドシートやオフィスチェアなど多くのシーンで採用されています。
レカロのデザインをとりまとめている場所がドイツのシュトゥットガルトにあります。RECAROの独創的で普遍的なデザインは私たちのライフスタイルにも溶け込み、座り心地の良さ、ポテンシャルの高さを維持しています。それは部門をこえた取り組みの中で培われてきているそうです。

RECARO モータースポーツシェルRS-Gは、モータースポーツ好きでなくとも、腰痛で長時間の運転が辛い方にも人気のあるドライビングシートです。純正シートからRECARO RS-Gのシートに交換した方の声でもシートのフィット感、ホールド感を体感し、あらためて「車の運転が楽しくなった」、「自分の車を見直した!好きになった!」という声もあがるほどです。

レカロシート(RECARO) RS-Gを高く売る買取査定ポイント

製造月記載のシールは貼っていますか?

貼っていないモデルも多く存在しますが、写真の様なシールがある場合は年式をご確認下さい。
主に、座席の裏側に貼ってあります

付属品はそろっていますか?

購入時の保証書、取扱説明書など付属品は全てございますか。
そろっていなくても買取可能ですが、お持ちの場合は全てまとめて買取させていただきます!

汚れや型崩れはございませんか?

レカロシートは繊細な商品です。背もたれや腕部分などに型崩れがある場合もお知らせ下さい。

新品・未使用品も大歓迎!

業者様の余剰在庫やサンプル品も、1点より買取させていただきます。

レカロシート(RECARO) RS-Gの買取価格相場

【キズがある商品について】
新品に近い商品に比べるとどうしても査定額が下がってしまいがちですが、買取可能です。まずは幾らくらいになるのか?をお気軽にお問い合わせ下さい。

【ヒーター等がついているモデル】
ヒーターなどをパネルで操作する最高級モデルももちろん高価買取させていただきます。レザータイプも高額査定でご案内させて頂きます。

下記コラムでは、レカロシートの買取相場|モデル別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪



純正ホイールの買取価格表はコチラ


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号