リリードリームX 買取

リリードリームX買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

リリードリームX とは

リリードリームXは、温熱治療と電位治療の両方を兼ね備えた健康器具です。温熱モードで体をあたため、電位治療で筋肉の細胞にまで働きかけることができるので、寝つきが悪い、疲れがとれない、冷え性、体のコリなどの改善が期待できます。
リリードリームXの使い方はとても簡単。敷き布団と同じように床に敷き、電源を入れて寝ころべば、マットの表面に温熱や電位の効果が広がります。コントローラーで最大65℃まで温めることができます。小さな子供や高齢者が使用する場合は、低温やけどなどに注意しながら使用しましょう。
体をあたためることで、精神的リラックス効果も得られます。そして、筋肉もほぐれ血行が促進されるので、頭痛や肩こりの緩和、胃腸の活動の活発化、不眠改善など体に様々な良い効果をもたらします。冷えた体やストレス過多な状態は血液やリンパの流れが滞ってしまうので、様々な不調があらわれるきっかけとなります。毎日軽い運動を続けることが難しいなら、自宅でのリラックスタイムにリリードリームXでケアできると、疲れを翌日に残さなくてすみます。

リリードリームXを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

事前の動作確認をお願いします。
また本体マットの汚れ、ほつれ、異臭など使用感については、査定時にお伝えください。


付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、検電器、ケース、温圧プローブなど付属品もあわせて買取いたします。

新品・未開封品も大歓迎!

新品、1点からの買取も大歓迎!
また事業主様のサンプル品や余剰在庫もまとめて買取いたします。

リリードリームXの買取価格相場

リリードリームXのような、健康器具・美容関連機器の買取相場は、型式が古くなってしまうとどんどん下がってしまいます。
クローゼットにしまいこまずに、不要だなと感じたら少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします!

 

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号