ローズテクニー 買取

ローズテクニー買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ローズテクニー とは

西川のローズテクニーは温熱治療と電位治療の二つの治療が寝ながらにしてできてしまうので、自宅での健康管理に大変便利です。
ストレス過多の生活で不眠に悩まされていたり、体の疲れがとれずに毎朝起きるのがつらい方におすすめです。電位治療は血行を促進するので、肩こりや頭痛の緩和に加え、神経痛・筋肉痛の緩和や胃腸の動きを活発にできます。便秘解消にも効果があります。また温熱治療は体をあたためることで、冷えた体をあたため、筋肉疲労も軽減されるだけでなく、心理的にもリラックス効果があり、ストレス解消にもなります。
ローズテクニーの温熱治療と電位治療は自動的に交互に治療モードが切り替わります。温熱治療モードでおふとんと体をあたため、電位治療の効果を高めてくれます。
ローズテクニーの温熱効果は特殊カーボン素材を使用しているので、ターゲットの温度へ到着するまでの時間が短く、経済的・効率的です。やけどの心配はありませんが、幼児や高齢者の場合低温やけどをする可能性もあるので使用中は注意が必要です。ローズテクニーを毎日の敷き布団として使用するなら、シーツやカバーをかけたいと思いますが、もちろん問題ありません。毎日の健康管理を寝ながらにして出来てしまうのはありがたいですよね。

ローズテクニーを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認をお願いします。
本体に傷や汚れがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、コントローラーなど付属品も買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

事業者様の余剰在庫やサンプル品も複数点まとめて買取対応しています。
もちろん1点からの買取も喜んで承ります。

ローズテクニーの買取価格相場

西川のローズテクニーは高価な商品のため、買取業界でも人気があります。しかし、型式が古くなってしまったり、本体マットが日焼けなどで色あせてからでは、高額査定はむずかしくなります。
不要だな、使わないなと思ったら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号