はつらつさん 買取

はつらつさん買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

はつらつさん とは

東京光線メディカルのはつらつさんは、太陽光の自然のめぐみを人工的に作り出す光線治療に用いられる副作用のない医療器です。生活習慣病の改善から、筋肉痛・神経痛の緩和、冷え性や便秘、不眠の改善など一般的な電位治療器の効用のみならず、自然治癒力を高めることができるので、アレルギー体質の改善、骨を丈夫にするなど体質改善も期待できます。
はつらつさん(HS-A)は全自動光線治療器で常にベストな光線を放射することができます。安全設計なので、ベッドサイドでの使用も可能になりました。
手動タイプのはつらつさん(HS-M)は一度の点灯で約10分間照射されます。
体をあたため血行を促進することで、自律神経のバランスが整い、コリやハリなどの痛みがやわらぎ、便秘や不眠も改善されます。免疫力も向上するので、疲れにくい体を作ることができます。
毎日定期的にはつらつさんでケアすることで、本来の体調をとりもどすことができます。歳を重ねることで、動くことがおっくうになったり、忙しくで運動不足でストレス過多の方におすすめです。
総重量約12~13kg、転倒したときには自動で消灯されます。副作用もなく安心して使えることも重要ですよね。

はつらつさんを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に傷や凹みがある場合は査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

購入時の付属品(カーボン、マット、集光カバーなど)がそろっていましたら、あわせて買取いたします。
一部付属品がない場合でも買取可能ですので、ご相談ください。

取扱説明書はございますか?

大切に取扱説明書も保存されていましたら、あわせて買取させていただきます。
また別売品の専用キャスターは電極セットもお持ちでしたら買取させていただきます。

新品・未開封の商品も大歓迎!

整骨院や鍼灸院の転院・閉院にともなう電位治療器の複数点まとめて買取にも対応しております。
もちろん1点からでも大歓迎!
買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号