ソラーチ 買取

ソラーチ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ソラーチ とは

ソラーチはファイテンの健康機器です。足の甲にある中足骨をマッサージすることができます。現代人は「土踏まず」がない平たい足の人が増えています。失われたアーチを作ることで疲れにくい足に変わります。中足骨部分をマッサージすることで、足の疲れが取れるだけでなく、血行を促進し、こりかたまった筋肉をほぐせるので、代謝力も回復します。足には血液やリンパを体中にゆきわたらすためのポンプ機能役を担っています。ソラーチでマッサージすることで心地よい刺激を受け、血液やリンパなどの流れがスムーズになります。これにより胃腸の働きも活発になり、便秘も解消できます。また自律神経のバランスも整ってくるので、不眠や肩こり・頭痛に悩まされていた人は改善が期待できます。オフィスワークで座りっぱなしの状態も、足の筋肉を使わなさ過ぎて、不調におちいりやすくなります。また、立ち仕事でも、腰や脚の負担が増えて、足は疲れやすく、むくみやすくなっています。ファイテンのソラーチで自宅にいながら中足骨のマッサージができるので、疲れを翌日に残さず、目覚めもすっきりできますよ。
ファイテンのソラーチは医療機器認証番号も取得しているので、安心して使用することができます。

ソラーチを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認をお願いします。
傷や汚れがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、オーバーカバーやACアダプターなどの付属品もあわせて買取いたします。

新品・未開封品も大歓迎!

事業主様のサンプル品や余剰在庫など、複数商品の一括買取も対応しています!

ソラーチの買取価格相場

ファイテンのソラーチは健康機器の中でも人気の商品です。
少しでも新しいうちに、傷や汚れの少ないうちの査定依頼をお願いします。
また、別売のオプション品や関連する商品もお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます。

 

 

ソラーチの買取品目

ファイテンのソラーチ以外の健康機器もお買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号