いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

バイオレイヤー 買取

バイオレイヤー について

バイオレイヤーは伊藤超短波が製造・開発した超短波治療器です。パルスマイクロ波という超短波によって体の深部からあたためることができます。
体は運動不足やストレス過多をきっかけに、冷えやすくなります。冷える原因は一般的には血行不良と言われています。バイオレイヤーを使用することで、体の深部から温めることができるので、血液の流れがスムーズになり代謝が正常に近づきます。その結果、筋肉のこわばりも改善され肩こりや頭痛がやわらぎます。代謝力向上で胃腸の働きも活発になるので便秘の解消も期待できます。体内の循環がスムーズになると自律神経のバランスも整うので、不眠に悩まされていた方も、ぐっすり熟睡できるようになります。ほかの温熱療法より、バイオレイヤーは深部からしっかり温めることができるので、より効果を実感することができます。広範囲の治療に優れているワイドアンテナで、局所照射もOK。凝縮された短時間での治療を可能にしました。
バイオレイヤーPは操作性も向上し、電源を入れてスイッチを入れれば自動スタートで20分間のちょうどよいバランスがとれた治療プログラムを実行してくれます。超短波とは1秒間に24億5千万回という電波の摩擦熱のことで、直接筋肉や関節にはたらきかけてくれます。
バイオレイヤー買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

バイオレイヤーの査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと本体やワイドアンテナの動作確認をお願いします。

本体に傷や凹みはありませんか?

本体に傷や凹み、日焼けによる変色などがある場合は、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、防護眼鏡、シールドカーテン、カーテンスタンド、アースコードなどの付属品もあわせて買取いたします。

新品・未開封の商品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からの新品・未開封品の買取も大歓迎!
もちろん1点からでも喜んで買取しております!

買取り金額

バイオレイヤーなど超短波医療器は高額商品のため、買取業界でも人気の製品です。
しかし、購入から時間がたてばたつほど、製造年度や型式も古くなり、旧仕様の家庭用医療器になってしまいます。そうなれば査定額も下がってしまうので、不要に感じたら少しでも早い査定依頼をお願いします!

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top