サンメディオン 買取

サンメディオン買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

サンメディオン とは

ファイテンのサンメディオンは3種類の電位治療器が一つになった、高齢者の方でも使いやすい家庭用電位治療器です。重量は7㎏とコンパクトで、家庭用コンセントにつなぎ使用することができます。
サンメディオンは血行を促進し頭痛や肩こりを緩和させてくれます。血液の流れがスムーズになることで、体の代謝が良くなり、自律神経もととのい、胃や腸の活動も活発になります。体があたりまえに機能することで、不眠も解消され疲れもたまりにくくなります。
ベルトを体に巻いて使用する温熱パッドでは、温熱治療効果を実感。冷え切った体を芯から温められるので、ストレスの軽減にもつながります。局部治療にもすぐれていて、ツボがわからなくても局部チタンローラーを使って首、肩、腕、足などのコリをほぐすことができます。このチタンローラーはお肌のたるみケアにも効果的です。
ファイテン製品の製造元は日立マクセル株式会社。1か月の使用電気料金も毎日60分使用してもわずか10円たらず。製品への信頼度がちがいますよね。サンメディオンは温熱治療モード以外では、ペースメーカーを装着している人は使用できません。ご注意ください。

サンメディオンを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと通電チェックなど動作確認をお願いします。
傷や凹みがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか電床マット、マットカバー、絶縁シートなど付属品も大切にお持ちでしたら、まとめて買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫やサンプル品など複数点まとめての買取も大歓迎!
もちろん1点からの買取も喜んで承ります。
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号