エレドック 買取

エレドック買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

エレドック とは

マッサージチェアのパイオニアであるフジ医療器のエレドックシリーズは、電位治療器と低周波治療器を1台に集約した家庭用医療器です。操作性も簡単で、人目で治療状況が見れる液晶パネルや、わかりやすいボタン操作が好評です。
エレドックFX-9000DXでは、長く愛用できるように電位治療の通電波形を4種類設定。体の慣れから効果が半減するのを防いでくれます。低周波治療は「たたく」「もむ」「おす」「バイブ」「さざなみ」「うねり」と6種類の低周波が設定されていて、コリや症状にあわせて組み合わせることができます。
電位治療により得られる効果は、血行促進をひきがねに頭痛や肩こりの緩和、便秘の解消、不眠の改善などがあげられます。これらはすべて体の中の循環が正常であれば感じない不調で、毎日の軽い運動やストレスを減らすことで解消されます。しかし、歳を重ねるごとに動きづらくなったり、忙しくて運動する時間が取れない場合は、定期的に電位治療器の力をかりて体のメンテナンスを行いましょう。不調がすくなくなり、自律神経のバランスも整えば、免疫力も向上し、疲れにくい体を作ることができますよ。ダイエットを考えている方も、やせやすい体質に変えることができます。

エレドックを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に傷や凹みがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、絶縁シート・通電マット、リモコンなど付属品もあわせて買取させていただきます。
一部付属品がない場合も買取可能ですので、ご相談ください。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からのまとめての買取も対応させていただきます。
もちろん1点からの買取も喜んで承ります!

エレドックの買取価格相場

電位治療器は買取業界でも人気の製品です。
しかし、製造年月が古くなってしまうとメーカーによるサポートが終了してしまいます。そうなってからでは、査定金額も下がってしまいます。
不要だなと感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします!

 

 

エレドックの買取品目

フジ医療器:エレドック

FX-9000 , FX-900DX , FX-9000N

エレドック以外の電位治療器、低周波治療器もお買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号