バイオビーム21 買取

バイオビーム21買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

バイオビーム21 とは

バイオビームは交番磁場といって、N極とS極が1分間に50~60回入れ替えることで発生する磁場を利用した家庭用医療器です。電気磁気療法は、血行を促進し、肩や腰のコリをやわらげてくれます。また温熱効果で血液の循環もスムーズになり、ほっこりとリラックスできて、疲労回復効果もあります。
血行が促進され、体内の代謝力がアップすると、疲労物質や老廃物を体の外に排出しやすくなります。自律神経のバランスも整い、疲れにくい体を作ることができます。バイオビームは1本のベルトに5つの磁場発生装置がついていて、患部をしっかりカバーすることができます。55ミリテスラという強い磁力を出力できるので、短時間で効果を実感できます。
加齢、運動不足、ストレス過多など、私たちをとりまく環境では避けられない状況が、体内の血管の老化をすすめてしまいます。血液の流れが正常になれば、体の様々な不調が改善されます。本来なら、軽い運動を定期的におこない、血液とリンパの流れを促せればよいのですが、歳を重ねるごとに動くことがおっくうになってしまいますよね。忙しくて運動する時間もとれない方も多いかと思います。そんな状態で、体の不調に気づきはじめたら、電気磁気療法を取り入れるのがおすすめです。家庭用に作られているので、安全で操作性も簡単です。自宅でのゆっくりリラックスタイムをバイオビームの時間にあてるのはいかがでしょうか?

バイオビーム21を高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認をお願いします。
また、キズや汚れがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、タイマー、接続コード、本体カバー、本体用ベルトなど付属品もあわせて買取いたします。
一部付属品がなくても、買取可能ですので、ご相談ください。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からのまとめて買取にも対応しています。
もちろん1点からでも喜んで買取させていただきます!

バイオビーム21の買取価格相場

家庭用電気磁気医療器は、高額商品なので買取業界でも人気があります。しかし、製造年度や型式が古くなってしまったり、メーカーのサポート期間が終了してしまってからでは、査定金額が悪くなってしまいます。
使わないな・・・と感じたら、少しでも新しいうちに、査定依頼を!可能な限り高価買取させていただきます!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号