ヘルスウェーブ 買取

ヘルスウェーブ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ヘルスウェーブ とは

背骨は脳の命令を伝えるコントロールセンターであるという考えから、良い姿勢を保てるように考え出されたのが「ヘルスウェーブ」です。アメリカのカイロドクターも推奨しています。
柔らかい、一見寝心地が最高なマットレスは背骨がW字にに曲がりやすく、脳からの伝令がうまくいきにくくなります。その状態は血行不良をまねき、体の様々な不調があらわれてしまいます。
健康な人は寝ているあいだに40回ほど寝返りをうちます。やわらかすぎるマットレスでは疲労回復のための大切な生理現象である寝返りがうちにくく、良質な睡眠時間ではなくなってしまいます。
ヘルスウェーブならほどよい硬さのマット構造で、良質な睡眠と背骨のへんなゆがみを整えてくれます。また、マットレス表面にある凸凹がウェーブ状にならんでいて、あんまや指圧のように体のコリや痛みをほぐしてくれる機能ももっています。また、この凸凹が夏のマットレスと体とのあいだにほどよい空間をもたらし、蒸れをふせいでくれます。
ヘルスウェーブのお手入れも簡単。通気性・放湿性にすぐれていて、天日干しする必要はありません。
人生の1/3をしめている睡眠時間が体にとって有益な時間になるように、マットレス選びも慎重におこないたいですね。

ヘルスウェーブを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

破れや汚れはありませんか?
マット類は衛生的な状態であることが重要です。
査定前にお手入れをお願いします!

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、専用の遠赤外線トルマリン敷きパットやボディコントロールバンドなどもお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様のサンプル品や倉庫の余剰在庫など、複数まとめての買取もいたします。
もちろん、1点からも喜んで買取させていただきます!

ヘルスウェーブの買取価格相場

ヘルスウェーブは肌に直接ふれる衛生品です。
不要だな・・・と感じたら、少しでも新しいうちに、査定依頼をお願いします!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号