いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

ドクターマイクロ 買取

ドクターマイクロ について

ドクターマイクロはフジ医療器のパルス式超短波治療器です。超短波治療は家庭用としてだけでなく、医療関係でも用いる治療方法です。温熱パッドなどでは温めることのできない、体の深部から温めることができます。それにより、血行を促進し、肩こりや頭痛、腰痛などをやわらげることができます。
ドクターマイクロなら、自由自在に動かすことができるアームに角度の微調整ができるアンテナにより、痛みを感じている患部をあたためることができます。また操作も簡単。電源、タイマー、出力調整、3つのボタン操作だけでコリや痛みをほぐすことができます。
実は便秘の原因も、体の冷えからおこる血行不良が原因で、血液の循環が滞ると、胃腸の活動が鈍くなってしまうのです。
ドクターマイクロで温めることで、コリや便秘、不眠までも解消できるようになります。また服を着ているうえからでも温めることができるので、家族みんなで利用しやすいですよね。
超短波とは、1秒間に数千回も振動する電波の一種です。ドクターマイクロは一般の超短波よりさらに細かい振動を送ることができます。使用により痛みなどもほとんどありません。
人間のコリや痛みを知り尽くしたフジ医療器ならではの家庭用医療器です。
ドクターマイクロ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

ドクターマイクロの査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。アームやアンテナも問題なく可動できるかご確認ください。
本体に傷や凹みがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、防護眼鏡、電源コード・アースコード、シールドカーテンなど付属品もあわせて買取いたします。一部付属品がない場合も買取可能です。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からのまとめて買取にも対応しています。
もちろん1点からも喜んで買取させていただきます!

買取り金額

ドクターマイクロなど家庭用医療器は買取業界でも人気の商品です。しかし、製造年度や型式が古くなってしまったり、メーカーのサポートが終了してしまってからでは、買取金額が下がってしまいます。
不要だな・・・と感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします!

買取 全国対応いたします
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top