美アニオン 買取

美アニオン買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

美アニオン とは

高周波・負電荷美容器の美アニオンは伊藤超短波株式会社の製品です。1秒間に7万回も振動する高周波でお肌やボディをあたためます。皮膚温度をあげることで、体全体に作用して、ぽっこりお腹や二の腕、ふとももなど気になる部分をシェイプしたり、ボディトリートメントとしても使うことができます。マイナス電子をお肌にここちよくあたえてくれる負電荷治療では、シミ・しわを改善し美肌に整えてくれます。マイナス電子は活性酸素を抑える効果があり、アンチエイジング対策に威力を発揮します。肌のおとろえが気になりだしたマダムの肌をマイナス10歳若返らすと好評です。
美アニオンの基本的な使い方は、全身をケアしたいときは、ビューティーマットの上に寝るだけ。うでやお腹まわりなど局所を集中ケアしたいときは高周波パッドで行います。即効性があり、「ウエスト周りが1回の使用で6㎝も減った!」という喜びの声もききますが、持続性はやや弱いので、継続的に続けることが大切です。毎日のリラックスタイムを美アニオンにあてることが出来れば、スリムなボディラインを維持することも夢ではありません。
操作性も簡単で、軽量コンパクト。自宅のお気に入りスペースでボディメンテナンスと美肌ケアができますね。

美アニオンを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確、をお願いします。
本体に凹みや傷、日焼けによる色あせなどございましたら、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、ビューティーマット、アースバンド、アース接続コード、フェイスパッド、フェイスマスクなど付属品も一緒に買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からの複数商品まとめての買取も対応しております。
もちろん1点からでも大歓迎!

美アニオンの買取価格相場

美アニオンなど高価な美容器は買取業界でも人気の製品です。
しかし、美容器の進化も早く旧型、旧デザインになると査定額にも影響してしまいます。
使わないな、不要だなと感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします!

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号