セサミン 買取

セサミン買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

セサミン とは

セサミンとは、ごまの栄養成分であり、ゴマ1粒に1%未満しか含まれていない希少な栄養素です。サントリーの健康食品であるセサミンEXは、セサミンに大豆由来のビタミンEやパームヤシの実由来の「トコトリエノール、玄米由来オリザプラスを加えて、安全性を保ちながら、若々しさを保ちたい方やアンチエイジング対策を考えている方におすすめの健康食品となりました。今では超人気の健康食品で累計200万本以上販売されました。
疲れにくく、若さを保つには、規則正しい生活と適度な運動、上質な睡眠がかかせません。しかし、仕事が忙して定期的に運動できる環境になかったり、ストレスがたまってしまっていたり、外食が続いたり・・・規則正しく生活するのはなかなか難しいですよね。そこで、セサミンEXのような健康食品の力を借りて、体の中の循環を正常に保ち、活性化することが大切です。
数あるセサミンを使った健康食品の中でも、ネームバリューの高いサントリーのセサミンシリーズなら、徹底した衛生的な環境で製造されていて、含有量や品質などの管理も徹底されていて安心です。
疲れを翌日に持ち越さずに、前向きに毎日新たな挑戦に挑める体でいるためにも、希少な栄養素であるセサミンの力を頼りにしたいですね。

セサミンを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封ですか?

セサミンなど健康食品やサプリメントの買取は未開封品に限らせていただいております。

賞味期限はいつですか?

3ヶ月以上、賞味(消費)期限は残っていますか?
ボトルや外箱側面に賞味期限は記載されています。査定前にご確認ください。

様々な健康食品も一括買取!

様々な健康食品やサプリメントを少量ずつお持ちなら、それらをまとめて一括買取させていただきます。

大量の健康食品も大歓迎!

定期購入したものの、飲まずじまいで大量に残ってしまっているような健康食品も、一括買取させていただきます。

セサミンの買取価格相場

セサミンなど健康食品やサプリメントのお買取のポイントは、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味(消費)期限が残っていることが大切です。しかし、一部商品に関しましては、賞味期限がわずかでもお買取可能なものもございます。該当商品かどうか、一度ご相談ください。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号