タヒボ 買取

タヒボ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

タヒボ とは

タヒボとは、ノウゼンカズラ科の樹木で、南米アマゾン川流域で神の木とあがめられてきました。
先住民から伝わるタヒボの樹木の皮を煎じたものが、人間に与える力を現代科学が解明し、商品化されたのがタヒボジャパン株式会社「タヒボNFD」です。温帯地域とは異なる過酷なアマゾンで自生・自育するタヒボは生命力も強く、幹はとても硬く、ビタミンやミネラルなどが豊富に含まれています。その頑丈な樹木であるタヒボは、1日に2本伐採できるかどうかの希少なものです。チップ状に細かくしてから、殺菌、乾燥させます。日本までコンテナで輸送し、安全検査をクリアしたものがタヒボNFDとして、手元に届きます。
タヒボジャパン創業者の畠中平八氏は、50歳をすぎてから体調を崩し、なかなか回復しなかったのが、タヒボ茶と出会ってから、健康な体を取り戻したことがきっかけで、タヒボジャパンを創立しました。有名百貨店や薬局の健康食品売り場で売られるようになり、定着して30年以上がたちました。
毎日飲むものを見直すというのは、健康な体を作ることにとても重要ですよね。一朝一夕には体質は変化しませんが、毎日続けて飲むことで健康を手に入れることができます。

タヒボを高く売る買取査定ポイント

未開封品ですか?

健康食品やサプリメントの買取は未開封品に限らせていただいております。

賞味期限はいつまでですか?

3ヶ月以上の賞味期限は残っていますか?
外箱側面や裏面に記載されている賞味(消費)期限をご確認ください。

様々な健康食品も一括買取!

色々な種類の健康食品を少量ずつお持ちなら、一括でまとめて買取させていただきます。

大量の健康食品も大歓迎!

一括購入や定期購入したけれど、ほとんど飲まずに大量に残ってしまっているような健康食品の買取もお任せください!

タヒボの買取価格相場

タヒボのような健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品で賞味期限が3ヶ月以上残っているものを対象にしております。しかし、一部商品では、賞味期限がわずかでもお買取させていただける商品もございますので、一度ご相談ください。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号