ザバス 買取

ザバス買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ザバス とは

明治のザバスシリーズは、トップアスリートから子供用までプロテインなどを幅広く展開しています。
脂肪は減らして筋肉は残したい、体重を減らして以前のように軽やかに動けるようになりたい人には、ウエイトコントロールをサポートするプロテイン「ウェイトダウン」がおすすめです。体を作るたんぱく質として大豆プロテインを採用。さらに11種類のビタミンや3種類のミネラルを加えて、減量時に不足しがちな栄養素を補えるようになっています。さらに引き締めたい人には「ソイプロテイン100」も好評。大豆プロテイン100%で理想的な体作りを可能にしました。美しく贅肉を落としたい女性には「ザバス シェイプ&ビューティー」がおすすめ。原料となるたんぱく質成分は大豆プロテインで、美肌作りにかかせない栄養素としてフィッシュコラーゲンを配合。鉄分・カルシウム、ビタミンもしっかりチャージできます。
毎日のコンディションを良い状態でキープしたい人には、「ザバス パワーアミノ2500」が高い支持を得ています。疲れを早くとりのぞくことができます。
アスリートがステップアップするためにも必要なパワーと持久力をサポートしてくれるのが「ザバス タイプ1ストレングス」ホエイプロテインをトレーニング直後に取り入れることで、効率よく体を作ることができます。またトレーニングで消耗してしまう栄養素もしっかり補給できます。
目標、目的にあわせて選べるのが豊富なザバスシリーズの良いところですね。

ザバスを高く売る買取査定ポイント

未開封の状態ですか?

健康食品やサプリメントは未開封品のみ買取対象です。
少しでも封が開いているものは買取できません。

賞味期限は残っていますか?

賞味(消費)期限が3ヶ月以上残っているものが買取対象です。しかし、一部賞味期限がわずかでも買取できるものもあります。一度ご相談ください!

いろんな種類でもOK!

少しずつ、いろんな種類の健康食品でも買取可能です。

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入したものの、ほとんど使用することのなかった大量の健康食品も買取させていただきます。

ザバスの買取価格相場

ザバスなどサプリメントや健康食品のお買取は、未開封で3ヶ月以上の賞味期限が残っているものが対象となります。
査定依頼は少しでも新しいうちにお願いします。
しかし、一部賞味期限がわずかでも買取可能な商品もありますので、一度ご相談ください。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号